• ベストアンサー

BoAの最新アルバムを買ったのですが、

BoAの最新アルバムをかったのですが、期間限定アルバム購入特典:BoAスペシャルプレゼント、アクセスパスワード(avexnet Mobile)へアクセス、パスワード×××を入力とあるのですが、やり方がわかりません。教えてくださいませんか。

noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
回答No.3

再びです~。(笑) avexnet Mobileへのアクセスは携帯電話で行います。 i-modeならば 【iMenu】→【メニューリスト】→【音楽/TV/FM】→【音楽情報】 →avexnet Mobile EZ webならば 【EZインターネット】→【エンターテイメント】→【音楽】→avexnet Mobile J-SKYならば 【Jスカイメイン】→【エンターテイメント】→【タレント・アーティスト】 →avexnet Mobile となります~。(^o^) 一応、アクセス方法が分かるサイトがありましたので、『参考URL』で ご紹介しておきます!

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexnetmobile/
質問者

お礼

たいへん、ありがとうございました。やっとわかりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mifa0226
回答No.4

なんか皆さんの回答を見てると、私のはちょっと間違ってるみたいですね(-_-;) 前に自分がアクセスした時の記憶を辿って書いたもので・・・スイマセンm(__)m 無事アクセスできましたか?

回答No.2

こんばんは!Denaさん。私もBoAのアルバム買いました~。(^o^) いいですよね!BoA! 早速ですが、【avexnet Mobile】へアクセスしてTOPページを 下のスクロールしていくと、『アルバム購入者特典♪』という項目が ありますので、そこの"フリーアクセス"へと進むと「アルバム購入者 特典スペシャルプレゼント」でDo As InfinityとBoAの項目が出てくる ので、『BoA LISTEN TO MY HEART』のほうへ進みます。 次に『BoAスペシャル待受ダウンロード』の項目が出てくるので、そこを 進んでいくとやっとパスワード入力画面が出てきます。 あぁ・・・長い道のりですね。(笑) ということはスペシャルプレゼントって「BoAの待受画面」なんですね・・・。 こんなので解ってもらえるでしょうか??? 解らなかったらすみません。。^_^;

質問者

補足

ご親切にありがとうございました。それが、申し訳ないのですが、そもそもavexnet Mobileへのアクセスが、わからないのです。このことを、もう一度教えていただけませんか?

• mifa0226
回答No.1

私も買いましたー!BoAいいですよね♪ さて、質問の回答ですがエイベックスのサイトにアクセスしたら、 期間限定BoAスペシャルサイト(ホントにこう書いてあるかどうかは自信ないですがこんなことが書いてあると思います)ってとこがあるはずです。 そこにアクセスするんですよ! わかりづらくてスイマセン・・・1日に1回はここ見るんで、わからなかったら また聞いてください!

質問者

補足

mifaさん、ご親切にありがとうございます!!子供たちといっしょに親切な人がいるねと言って喜んでいます。ですが、期間限定BoAスペシャルサイトには行けないのです。もう少し詳しく教えてくださいませんか。ご面倒を申してすみませんが、宜しくお願いします。