• 締切済み

ACLサーバーに接続できませんの表示

でWindwsに入れないんです。認証拒否されている状態です。ソフト「スマートオン」をはずして、入れなおしたりもしたのですが、原因がわかりません。 同様の方がいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

• zenzen99
回答No.1

こーゆーの入れるってことはちゃんとした管理者が居るよね? そこに問い合わせるしかないと思うんだけど。。。 ちなみに「ソフトのスマートオン」ははずせないよね? ICカード読み取り機をはずしただけで。 管理者に聞けないならお手上げで、一般使用者側から見るとするなら LANケーブルが刺さってるか Linkランプが正常に光ってるか ぐらいしかないと思う。

koayanchan
質問者

補足

ご連絡ありがとうございました。暗号化ソフトが悪さをしていたもようです。