• 締切済み

ACLサーバーに接続できませんの表示

でWindwsに入れないんです。認証拒否されている状態です。ソフト「スマートオン」をはずして、入れなおしたりもしたのですが、原因がわかりません。 同様の方がいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.1

こーゆーの入れるってことはちゃんとした管理者が居るよね? そこに問い合わせるしかないと思うんだけど。。。 ちなみに「ソフトのスマートオン」ははずせないよね? ICカード読み取り機をはずしただけで。 管理者に聞けないならお手上げで、一般使用者側から見るとするなら LANケーブルが刺さってるか Linkランプが正常に光ってるか ぐらいしかないと思う。

koayanchan
質問者

補足

ご連絡ありがとうございました。暗号化ソフトが悪さをしていたもようです。

関連するQ&A

  • 画像認証が表示されません

    windws live id を新規登録したいのですが 画像認証のところがずっと読み込み中の状態で まったく表示されません。 (クルクルと円を描くアニメーションが表示されたまま) IEのバージョンを変えてみたり別のブラウザ(firefox) でも試しましたが現象は変わりません。 原因、解決策が分かる方がいらっしゃればご教授下さい。 宜しくお願いします。 環境:windwsXP SP2(SP3も試しました) IE6(7も8もダメ)

  • サーバーに接続できません。

    質問なんですが、インターネット上でDLした新しいプログラム(ゲーム等)をインストールして起動しようとするとサーバーに接続できないといった状態になってしまいます。 以前は右下の方に通知で「新しいプログラムを起動しますか?」といったようなものが出たのですが出なくなり接続できなくなりました。 原因がわかる方解決方をよろしくお願いします。 パソコンはNECのVALUESTAR FSを使っています。

  • windws7 DSP版 を再インストールしたいのですが・・・

    windws7 DSP版 を再インストールしたいのですが・・・ 初自作PCにwindws7 Pro 64bit DSP版 をインストールしたのですが、backupソフトをインストールしてから調子が悪くなってしまったので、再インストールをしたいのですが、そのときのプロダクトキーの認証はどのような形となるでしょうか? よろしくお願いします。。。

  • MACからWindowsサーバへ接続できない

    Windowsサーバ2008R2でリモートデスクトップサービスをインストールしています。 Windows7からは繋がるんですが、 MACやスマホからは繋がりません。 Windows7からは繋がるのでネットワークやサーバの設定は問題ないと思うんですが、 Windows7以外からは認証ではじかれてしまいます。 何か考えられる原因がありまししたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サーバに接続できません。

    AL-MAIL32というメールソフトを使っています。 これまで、何の問題もなく、使えていたのですが、ある日突然、メール送信ができなくなりました。受信はできています。(その間、特に設定は変えていません。) 以下のメッセージが出ていますが、何が原因でしょうか? なお、2ユーザで使用しています。 サーバに接続できません。 Host:ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp Ip-adress:***.***.***.*** Port-number:25  Result:10061 また、「EdMax」というソフトで試しても、結果は同じですが、「outlookexpress」だと、なぜか送受信とも可能でした。 ご教示のほど、よろしくお願いします。  

  • サーバーに接続できません

    昨日からインターネットに接続できません。 メッセンジャーは接続できるのですが OSはXPで、ウィルスのソフトはavastです。 ローカルエリアの接続はできてるのですがインターネットの接続が切断されています。 ユーザーを分けて使っているんですが、母のところはインターネットができて私の所はできません。 何が原因なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • アドホックパーティー接続

    アドホックパーティーのルームでいざやろうとしましたが、アドホック状態のPSPを認証できなくて無理でした。 ps3 80MG アドホックパーティータイトルの左下の数字2 パソコン無線 ps3有線 psp3000 ソフト モンハン2ndG 始める前にする事があるとか原因を教えてください

  • ノートパソコンを近々購入します。Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版どちらを購入すると良いと思いますか?

    現在Windws7のノートパソコンを近々購入します。 Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますが どちらを購入すると良いと思いますか? 電気店の人に聞いたらWindws7 64ピットはWindws7 32ピット版よりも対応ソフトなどが現在(2010/2/21に聞きました情報)は少ないとのことですが、今後どうなるかは… といわれました。 別サイトで調べたところ 今後は64bitが主流になって来るらしいので、長く使う予定であれば64bitをおすすめ見たいなのです 32bit版しか発売されていないソフトを利用する事があるのなら 32bit版を買う必要があるとの事です。 では 32bit版Windws7のみ対応のソフトとは実際どのようなソフトがありますか? また 64bit版Windws7のみ対応ソフト 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフト ではどのタイプが多くどれくらいの数がありますか? 64bit版Windws7でなんらかの方法で32bit版Windws7のソフトが使えるのでしたら、今後主流の64bit版Windws7のほうが良いですね 32bit版Windws7のみ対応のソフトより64bit版Windws7、が多ければ⇒64bit版Windws7の方を購入が良さそう 64bit版Windws7のみ対応のソフトより32bit版Windws7、が多ければ⇒32bit版Windws7の方を購入が良さそう 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフトがほとんどでしたら 64bit版Windws7にしますが… どのタイプもほぼ同じ数のソフトの数でしたら、じっくりと使用用途、使用ソフトを考えて、購入しなければなりません。 私はWindws7のノートパソコンで検討しています 皆さんの意見を多く寄せてください。お願いします 補足 私が64bit版Windwsの方にこだわっている理由(メリット)は 現在の価格帯は色々と調べたところ同じショップ内で32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安かったりします。 09’冬モデルの残りかもしれませんが 電気店の人も32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安いといっていました。

  • ノートパソコンを近々購入します。Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますがどちらを購入すると良いと思いますか?

    現在私は、Windws7のノートパソコンを近々購入します。 Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますが どちらを購入すると良いと思いますか? 電気店の人に聞いたらWindws7 64ピットはWindws7 32ピット版よりも対応ソフトなどが現在(2010/2/21に聞きました情報)は少ないとのことですが、今後どうなるかは… といわれました。 別サイトで調べたところ 今後は64bitが主流になって来るらしいので、長く使う予定であれば64bitをおすすめ見たいなのです 32bit版しか発売されていないソフトを利用する事があるのなら 32bit版を買う必要があるとの事です。 では 32bit版Windws7のみ対応のソフトとは実際どのようなソフトがありますか? また 64bit版Windws7のみ対応ソフト 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフト ではどのタイプが多くどれくらいの数がありますか? 64bit版Windws7でなんらかの方法で32bit版Windws7のソフトが使えるのでしたら、今後主流の64bit版Windws7のほうが良いですね 32bit版Windws7のみ対応のソフトより64bit版Windws7、が多ければ⇒64bit版Windws7の方を購入が良さそう 64bit版Windws7のみ対応のソフトより32bit版Windws7、が多ければ⇒32bit版Windws7の方を購入が良さそう 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフトがほとんどでしたら 64bit版Windws7にしますが… どのタイプもほぼ同じ数のソフトの数でしたら、じっくりと使用用途、使用ソフトを考えて、購入しなければなりません。 私はWindws7のノートパソコンで検討しています 皆さんの意見を多く寄せてください。お願いします 補足 私が64bit版Windwsの方にこだわっている理由(メリット)は 現在の価格帯は色々と調べたところ同じショップ内で32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安かったりします。 09’冬モデルの残りかもしれませんが 電気店の人も32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安いといっていました。

  • サーバへの接続について

    現在自宅環境にてLinuxにてサーバを設定しLAN内での接続確認が取れています。 このサーバにWANからアクセスしたいのですが、どうにも通信の確立ができないため質問させていただきます。 サーバはCentOS5.2にFTP、SSH、リモートデスクトップが設定され、LAN内クライアントPCからそれぞれ接続ができることの確認ができています。 WANからテストしているクライアントPCはLAN内で通信可能だったPCを外部に持ち出した上で同じようにテストしています。 クライアントPCから伺える状況は下記のとおり ------------------------------------------- FTP接続確認 クライアントソフト:FFFTP (1.96b) ホスト ***を探しています. ホスト ***に接続しています. 接続しました. 接続できません. ------------------------------------------- SSH接続確認 クライアントソフト:UTF-8 TeraTerm 接続先設定を指定後、SSH認証画面にてOKボタンが反応しない(押下しても次へ進行しない)。 ユーザ名、パスフレーズの入力は可能で接続断も可能であるため、ハングアップしているわけではない。 ------------------------------------------- リモートデスクトップ接続確認 UltraVNCにて接続設定画面後、接続し、パスワードを求められるため入力した後、接続が切れる(ウィンドウが閉じてしまう) ------------------------------------------- いずれもサーバへの接続の際反応があり、サーバサイドルータの設定は問題なさそうに見える。 pingはルータが応答し、反応はあります。 Telnetはルータの設定を行っていないためか接続不可。 このような状況ですが、原因は何が考えられるでしょうか。 尚、クライアントPCにはウィルス対策、ファイアウォールは未導入。 PC別環境も疑い別PCにて確認をしてみましたが、反応は同じでした。