• ベストアンサー

代引きについて・・・

ゆうパックの代引きシステムを使い電信振込みにした場合、いつごろ代金は口座に入ってくるのでしょうか。 ご存知な方よろしくお願いします。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayase
回答No.1

相手の受け取りからだいたい3.4日後というパターンが多いです。

tachi3
質問者

お礼

早急に御回答くださりありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

相手の受け取りの翌日(入金の通知は少し遅れて2,3日後になっても、入金は郵便局員が帰局後処理が翌日として電信の場合即日、普通振込みで2、3日後)と思います。

tachi3
質問者

お礼

そうゆう仕組みなのですか。 詳しい御回答ありがとうございました。