• 締切済み

河内長野市周辺の小児科

こんど引越するので、子供のいきつけのお医者さんを探そうと思うのですが 評判のいい小児科があれば教えてください。河内長野駅周辺で探しています。 現在の所でも探しましたが本当に小児科探しは大変で、病院はたくさんあってもいいお医者さんにはなかなかめぐり合えず、閉口したのでぜひご存知の方いらしたら教えてください。

みんなの回答

• pike
回答No.1

河内長野駅から離れているのですが、そのあたりに住んでいる方は、近畿大学附属病院へ行く人が多いですよ。 金剛駅からバスが出ていると思います。マイカーをお持ちならそんなに遠くないのですぐに行けます。

sayamama
質問者

お礼

どうもありがとうございます。でも近大はけっこう遠いですね。