• 締切済み

東京と福岡

東京都と福岡の借金はどれくらいですか? 東京でやるメリットに財政力があると思ったのですが、ほかに何かありますか?  お願いします

• 政治

みんなの回答

回答No.2

何をですか?    オリンピックですか?

46494649
質問者

補足

すいません。オリンピックです。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

何をやるの? 皆がオリンピックに気が付いてくれるわけではありませんよ

46494649
質問者

補足

すいません オリンピックです。 書くの忘れました