• ベストアンサー

おすすめのビジネスメンズスーツー安価

安価なのに質がよいスーツ扱っている有名店ご存知ありませんか。大型スーパー、デパート、通販でも良いです。

noname#21030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru43
回答No.1

イトーヨーカ堂で買った1万円スーツは中々良かったです。同値でイオンで買った物よりもかなり満足ですね。マスカット、ハルヤマ、アオヤマ等々色々ありますが、安価スーツで一番満足しているのはイトーヨーカ堂ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました★