• ベストアンサー

エクセルでこんなことできるでしょうか?

こんにちは、いつもお世話になります。エクセル(WIN98)で入力した文字、数字の上に重ねて記号(例えば〇、×、△等)を表示することは可能なのでしょうか?ご教示の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

状況が良く分からないのですが、セルに入力した数値の上に、別に入力した記号を表示させたいということでしょうか? それでしたら、「テキストボックス」を使用すれば良いと思います。 テキストボックスに入れたい記号を入力し、「オブジェクトの書式設定」にて輪郭、塗りつぶしそれぞれ無しにすれば良いのではないでしょうか? もし、趣旨と違っておりましたらすいません。

oputopun
質問者

お礼

早速試したところうまくいきました。ありがとうございました。