• ベストアンサー

ettusais

これは化粧品会社なんですがなんと読むのでしょうか? そしてこの会社のニキビ対策製品のいいとこ悪いとこを 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

「エテュセ」です。過去にこの化粧メーカーについての質問が ありましたので、ご参考まで。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133160
emirinko
質問者

お礼

エテュセってこう書くんですね~。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• canaco221
回答No.2

全然回答じゃないですけど、私はエテュセのファンデはおすすめできます。 私は17歳で前からずっとなかなかニキビが治らなくて、きになってました。 だからといってファンデをするとニキビは隠れても、時がたてばニキビが増えてた んです。 でも、エテュセに買えたら全然にきびは全然ひどくなってませんよ~。 最近ははだの調子もおっけーです。

emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます。 買ってみようかなぁ。