• 締切済み

バッチ・ログファイルへの出力

<子シェル.bat>に以下のように正常/異常のEXITコードを出力させてます。 コマンド if %ERRORLEVEL% EQU 0 exit 0 if %ERRORLEVEL% NEQ 0 exit 100 <<親シェル.bat>>より上記子シェルをCallして正常/異常時にログファイルへメッセージを出力しようと思っています。 下記のように書いても正常/異常終了と関係なくログファイルへの出力はされませんでした。子シェルの実行自体はされてます。。 call 子シェル.bat IF %ERRORLEVEL% EQU 0 echo "OK" >>%logfile% 2>&1 IF %ERRORLEVEL% NEQ 0 echo "NG" >>%logfile% 2>&1 何が原因なのでしょうか・・・

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

exit /b 0 exit /b 100 のようにしてみたらどうでしょうか

rere2006
質問者

補足

exit /b 0 にしても同じでした。。。