• ベストアンサー

ザウルスでiモード

ザウルス(MT-200)でiモードのホームページを見る方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 >iモードのホームページ これは、公式サイトということでしょうか? 公式サイトはドコモの携帯からしかアクセスできません。(基本的に。) (PCからもアクセスできないということです。) 勝手サイトならば、普通にURLを入力することで見られるはずです。 ただし、サイトでドコモの携帯からしかアクセスできないような制限を 設けているところもありますので、見られない可能性もありますよ。

ryusei21
質問者

お礼

itohhさん、了解&納得しました。 というのが、PCのiモード表示ソフトやPHSのブラウザホンを使っても、やっぱり公式サイトは表示されなかったものですから。 要はそういう仕様になっているということですね。 どうもありがとうございました。