• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

受信メールの一部が迷惑メールトレイに分類されるのを解除したい

pc初心者です。 WIN/XP Outlook Expressでインターネットメールを楽しんでいます。 迷惑メールトレイの中に必要メール(発信者安全確認)が入っているのが見つかりました。 ***Spam***(Email Blocked)(Suspicious Urls)と記されています。 解除して通常の受信トレイに入るよう設定の仕方を教えて下さい。 ソフトはソースネクストのウイルスセキュリティです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tsuntan
  • ベストアンサー率33% (54/162)

outlook expressの画面の上のほうに「通常メールとする」とか「このメールは迷惑メールではない」とかクリックできる部分がありませんか。 問題のメールの部分を(開かないで)指定しておいて(反転)、上のようにクリックすればいいと思いますが。 次から通常メールで入ってくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 出来ました。 これで安心です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)

『迷惑メールトレイ』に振り分けたくないメールを選択し、『許可リストに追加』をクリックすると、『ドメイン名…』『差出人名…』『メールアドレス…』と出ますので、どれかクリックすれば以降『迷惑メールトレイ』に振り分けられなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 出来ました。 これで安心です。