• 締切済み

メッセージルール

Outlook Express6を使用しています。 メッセージルールについて質問です。 受信メールについては送信元によって振り分けられるように ルールを作成して、うまくいっているのですが、送信メールについても 受信メールと同じようにルール付けできるのでしょうか? 同じようにルールを作成したのですが、受信メールのように うまくいきません(>_<) どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• prum
回答No.2

自動ではできませんが、手動(バッチ処理)でよければ 一括で仕分けできます。 メッセージルール メールルール 適用 メールルールを適用する 適用するルールを(複数)選択する 参照で送信済みアイテム 適用 で試して下さい。

rx-z5815
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しばらくはアドバイスいただいた方法で仕分していましたが 現在はドラッグ&ドロップで振り分けています。 携帯では送信メールも自動で振り分けられるのに…不思議です。

• banky
回答No.1

送信分については出来ないと思いますよ。 送信後に振り分けたいなら「送信済みアイテム」に入った後それぞれにドラッグ&ドロップで振り分けては・・・面倒???

rx-z5815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり送信メールについてはできませんか。。。 今は「送信済みアイテム」からドラッグ&ドロップで振り分けていて 面倒というほどではありませんが、受信メールと同じようにできれば それに越したことはないので、質問させていただきました。