• ベストアンサー

航空券の手配 初歩的なことです。

noname#37852の回答

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.3

No.2です。 ごめんなさい、リンクを失敗しました。 正しくはこちらです(1個目は合ってますが一応並べて載せます) 質問:格安航空チケットの購入方法教えて下さい! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428670 質問:燃油サーチャージ・・・・高い・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2423674 それと、アルキカタ・ドットコムのチケットのURLを載せましたが、そのチケットをお勧めというのでなくて、単に表示形式の例として載せただけです。 オンライン購入だと、たいてい説明がこういう風に出てるんですよー、と。 で、買い方はこちらを。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/prepare/037.html