• ベストアンサー

コンピューターを使用するにあたって・・・

Imikoの回答

• Imiko
回答No.4

拡張子を表示する方法 1. デスクトップから[マイ コンピュータ]を開きます。 2. [ツール]-[フォルダ オプション] を選択します。 3. [表示]タブをクリックします。 4. [登録されているファイルの拡張子は表示しない]のチェックを外します。 5. [現在のフォルダ設定を使用]をクリックします。

noname#3652
質問者

お礼

これで拡張子が表示できるようになります。有難うございます。