• ベストアンサー

DVDBOXを探しています

すみません。どなたか、どこかで、販売終了になった中古ですが、松田勇作さんの「探偵物語DVDBOX」を発見された事無いでしょうか?  通信販売か、中古、質取扱店で購入したいと思っています。情報を知っていたら教えてくださいませんか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitov
回答No.1
7lluull7
質問者

お礼

自分が知らなすぎて(汗)恥ずかしくて申し訳ないです。早速の回答有難うございます。助かりました

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

アマゾンでもユーズドが出てます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O6SE

7lluull7
質問者

お礼

うわあ  こんなに優しい回答有難うございます。 物凄く助かりました。URLまで付けて頂いて有難うございます またお目に止まったらよろしくお願いしますm(- -)m