• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

[PDA、PALM] CLIEのメモリースティックについて

私はCLIEのPEG-TH55型を使っているのですが、 先日修理のため、メモリースティックを含めた全データをフォーマットしました。 そして、修理から戻ってきた後、もう一度メモリースティックをフォーマットして使おうとしたのですが、 自動でディレクトリが作成されず、音楽ファイルやFLASHファイルなどをどういった名前のフォルダに入れればいいか分かりません。 そのため、同じ機種、或いは似た機種をお持ちの方に、MS内のフォルダ構造をお教え願いたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに現在の私のMSの構造は *:\ - Palm - Programs *:\ - DCIM - 写真など.jpg です。 たぶん、Programsフォルダ内にいくつかのフォルダが作られるはずですが、それがわからない状態です。 それ以外にも何か足りないフォルダがあればお教え願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • paddler
  • ベストアンサー率53% (176/330)

> ..クーリエのフラッシュプレイヤーにSWFのリストが出てこない.. Flashアプリの保存については下記に出ていますが。 http://www.clie-net.com/yokuaru_8.php?number=9847&referrer=faq

参考URL:
http://www.clie-net.com/yokuaru_8.php?number=9847&referrer=faq

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リスト出ました、ありがとうございます。 こんな便利なサイトがあったんですね、調べが足りませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • paddler
  • ベストアンサー率53% (176/330)

CLieは、N750CとNX80Vを使っています。TH55はNX80Vに近いのでは ないかと思うのですが、ただ今海外出張中で手元にN750Cしかない (ハンディGPS端末と繋いでカーナビ用に使用)ので、N750Cのフォルダ 構成をお知らせします。これら以外に、インストールしたPalmwareに よっては、新たなフォルダを作るものがあります。  root    - DCIM      - 101MSDCF       (画像ファイル)    - MQ_ROOT      - 100MQV01       (動画ファイル)    - PALM      - Images        - CLIEAlbum      - Launcher      - PROGRAMS        - Archive (空)        - ATOK (空)        - CLIEAlbum        - MoviePlayer          - 100MQV01           (動画ファイル関連)        - MSAUDIO         (MP3音楽ファイル)        - MSBackup (バックアップ)          - 0          - 1          - 2          - 4        - MSFILES        - MSSOUND         (NX80Vでは録音ファイル)        - MSWeb

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちなみにN750CとNX80Vにはフラッシュプレイヤーはないでしょうか? じつはそれが一番のネックでして(^^; 指定フォルダができないため、MSにSWFを入れてもクーリエのフラッシュプレイヤーにSWFのリストが出てこない状態なんです。