• ベストアンサー

MDを車のカセットデッキで聴くには?

annaleeの回答

• annalee
回答No.1

sakukaさんの言われるように カーショップでも買えます。 電気屋さんにも売っています。 私も以前そうやって聞いていましたが、 余り大きな音が出なかったように思いますが…

sakuka
質問者

お礼

回答有難う御座いました!カーショップでも電気屋さんでも買うことができるのですね。そして、経験談も有難う御座いました。あまり大きな音が出ないのですか・・・少し考えてみることにしました。