• ベストアンサー

WWFの日本遠征について

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

もう数日前に発表されています。 3月30日(土) 27:05~28:05 この「有料動画配信」ってのがいけなかったのでしょうか? テレ東も足元見られたというか、いかにもの話でしたね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/wwf/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/wwf/
noname#1554
質問者

お礼

情報ありがとうございます。良かったです、見逃さずにすみそうです。夜遅い時間なので、ビデオの予約をしておこうと思います。