• 締切済み

違反商品として申告された件

今までに20品ほど出品してます いつも非常に良いという評価を頂き、落札者さんの中には 丁寧にお礼や感想のメールまでくれる方もいます いつも同じ物を出品してますが(自分で描いた絵です) 先日、違反商品申告という機能が追加された日に 1件申告されてました どういう理由で違反申告したか知りたいのですが 申告内容は見る事が出きるのでしょうか? ちなみに、アダルトでもなし、コピー商品、他人の真似、画像と商品が別物 など違反になるような事は一切していません この違反申告された商品は、落札後に落札者さんから 非常に良いの評価と、丁寧にメールで気に入ったとの感想を頂ました 本当にどこが違反?!と疑問に思ってるので 申告内容が知りたいです

みんなの回答

回答No.3

私もこんなのを受け取りました。 > ■現在までに受けている指摘内容 > > 1 件:その他、利用規約やガイドラインに違反するもの 『その他』とか書かれてもわからないですよね。 はっきり違反しているならヤフオクから出品取り消しになるだろうし、 違反しているつもりもないので 私の場合はそのまま出品を続けて様子見ですね。

• F-liszt
回答No.2

商品ページの[ ウォッチリストに追加 ] 、の近くに[ 違反商品の申告 ]があると思うんですがそこから見れませんか。

• coco1701
回答No.1

ヤフーに問い合わせても、おしえてくれないそうです 下記の方が、同様なことがあり問い合わせたそうです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2430686

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございました その質問者さんのは質問前に拝見しました そこで内容は・・・と書いてあったので 内容を書いてる蘭でもあるのかな?と 思って質問してみました