• 締切済み

ナニワエキスプレスのファン

最近ですが、ナニワエキスプレスの「jasmin」を聴いてファンになりました。ところがナニワエキスプレスはとっくに解散していて、中古CDショップにあたってもなかなか昔のアルバムが手に入りません。どなたかCDアルバムを持っておられる方を探しています。

みんなの回答

  • papageusu
  • ベストアンサー率37% (78/209)
回答No.2

「ナニワエキスプレス」と聞いて、思わず反応してしまいました。 The SQUERE(現在のT-スクエア)に対抗するように関西出身のメンバーで構成されたフュージョンバンドですね。 私も好きで、「ノーフューズ」「サイレントサバンナ」とかのアルバムを持っています。 オークションでも多少出ていますが、アマゾンで探すと、結構引っかかります。中には在庫切れのものも多いですが、アマゾンの方が中古品でも、程度表示が細かくて、参考になるかと思いますよ。 下記にアマゾンのURLを掲載しておきます。 「ミュージック」→「ジャズ・フュージョン」→検索欄で「ナニワエキスプレス」と入力して、探して下さいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
tomotako
質問者

お礼

ありがとうございます。ファンの方々は多いと思います。メンバー各人とも各々個人で活動されていますね。しかし、やはりナニワエキスプレスですね。一度生で見てみたいものです。早速、アマゾンに登録してみます。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

オークションでいくつか出品されてます。 初期作品は、比較的高いようです。 http://www.aucfan.com/search2?q=%83%69%83%6A%83%8F%83%47%83%4C%83%58%83%76%83%8C%83%58

tomotako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 横山智佐さんファンのかた助けてください(>_<)

    横山智佐さんファンのかた、古い曲で申し訳ございませんが、アニメ「みかん絵日記」の主題歌、「ないしょのバイリンキャット」は横山智佐さんの個人的CDアルバムには、どの作品に収録されていますか?着うたフルも配信されてないようですし、みかん絵日記のアニメCDは新品ではauレコードに取り寄せ不可と言われ、中古盤はネットショップに出回っていないようでしたので、横山智佐さんのアルバムに収録されていれば、ネットショップにて中古盤を探したいと思った次第でございますm(_ _)mご協力いただければ幸いです。

  • ガクトファン、もしくはファンだった人

    こんばんわ ガクトファンの方ならご存知だと思いますが 今までのアルバムのSACD版が限定で発売してますが ファンの方は購入しましたか? ぼくは昔ガクトファンで 過去のアルバムには思い出があったので MARS,REBIRTH、CRESCENT の3枚買いました いや~やっぱ久しぶりに聞くとやっぱ 昔は名曲をホントたくさん作ってたと改めて実感しました とくにMARSとREBIRTHは 作品としてあれほどのクオリティや いろんなジャンルを創るアルバムは 日本人アーティストでは中々いないと思います。 個人的にはこの頃が絶頂期だと思い MOONからだんだん質が下がってきたような気がします CRECENTもイイ曲あるんですけど シングル曲いれすぎだったんで手抜きの印象を受けました でもたまたま好きな曲が多かったんで買いましたが(笑 今現在海外活躍してるDir en greyや 解散したけど海外でも認められていた ミッシェルガンエレファントもクオリティが高いですが ガクトみたいにジャンルが広くはないので ある意味貴重な人だと思います ただ惜しいことにガクト=アイドル、俳優、バラエティ という印象が世間の間では強いのでホントもったいないです 昔みたいにアーティストとして戻ってほしいです・・・ まあこれは好みの問題もあるかもしれませんが 色々感じながら聞いてます ファンの方もしくは昔ファンだった人の意見を聞いてみたいです よろしくお願い致します

  • ファンだったら…

    私は中2で安室奈美恵さんとEXILEの大ファンです。 それで相談なのですが、やっぱりファンだったらCDシングル、アルバム両方買いますか??私は今EXILEはアルバムとDVDを持っています。 EXILEだとアルバムを買えば、第二章からの曲が入っているので…。 シングル、アルバムはファンだったら両方持っていたほうがいいですか??(安室ちゃんの方)ちなみに「PLAY TOUR」のDVDは買いました! 結構お小遣いっていうのもあって…

  • ファンがファンを辞める時?

    僕は中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? 今回はCD買ってみていい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。(買って2回しか聞いてません、初めてです。)サビ以外に物足りなさを感じました。 その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) 元OOファンの方もOKです!(ただし3年以上シングル買っていた人のファンの方お願いします!)

  • ラルクのアルバム「DUNE」について

    最近ファンになりました。 アルバムを集めようと思って中古ショップで色々見ていたのですが、アルバム「DUNE」がいくつか置いてあり、できるだけケースが綺麗なのを買おうと隅々まで見ていたら、ひとつだけ裏面下に「Limited Version」と書かれているものを見つけました。 これは何なのでしょうか?Googleで調べてもよくわかりませんでした。結局これが一番綺麗だったので買ったのですが、まがい物だったらどうしようと思っています。 詳しいファンの方、教えてください。

  • ナニワ金融道

    半年以上前に古本屋で買った「ナニワ金融道1巻」の本を最近になって読み始めました。 ですが、冒頭から手形や不渡りみたいな基本的なだれでもわかる金融用語が理解できず、 辞書やネットで調べても全然理解できません。 読むのを諦めて本を捨てるか、今からがんばって消費者金融について勉強したほうがいいのか 悩んでいます。皆さんはこのような金融もののマンガはかんたんに理解して楽しんでいるのでしょうか。

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

  • YMOのライヴアルバム

    YMOのライヴアルバム「フェイカーホリック」を手に入れたいのですが そもそも、このアルバムはまだ売っているのでしょうか? お店で注文可能なのでしょうか? あと、大阪周辺の中古CDショップでこのアルバムがあるお店があれば 教えてほしいです。

  • KAT-TUNのファンの方教えて下さい。

    私KAT-TUNのファンで特に赤西君のファンです。聞きたいのは今までにCDを10枚だしてますよね~その発売された順番が知りたいです! その間にアルバムも出てますがアルバムも出来たらよろしくお願いします!

  • さだまさしさんの古くからのファンの方に質問です。

    さだまさしさんの古くからのファンの方に質問です。 ずいぶん昔… 『親父の一番長い日』が出た当時のアルバムで ・親父の一番長い日 ・交響曲 ・フレディもしくは三教街… ・椎の実のママへ 上記曲が入ったアルバムというのはありませんでした でしょうか? CDではなく、LPの時代です。 処分してしまい、手元にないので、うろ覚えです。 懐かしくなって急に聞きたくなって、探したのですが、 CDに復刻されてはいないのでしょうか? それともそもそもこの四曲が入ったアルバム自体の存在 が勘違いだったのでしょうか? ご記憶のある方、または似たアルバムをおもちのかた、 ぜひぜひお教え下さいませ。 なにとぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう