• 締切済み

ナニワエキスプレスのファン

最近ですが、ナニワエキスプレスの「jasmin」を聴いてファンになりました。ところがナニワエキスプレスはとっくに解散していて、中古CDショップにあたってもなかなか昔のアルバムが手に入りません。どなたかCDアルバムを持っておられる方を探しています。

みんなの回答

• papageusu
回答No.2

「ナニワエキスプレス」と聞いて、思わず反応してしまいました。 The SQUERE(現在のT-スクエア)に対抗するように関西出身のメンバーで構成されたフュージョンバンドですね。 私も好きで、「ノーフューズ」「サイレントサバンナ」とかのアルバムを持っています。 オークションでも多少出ていますが、アマゾンで探すと、結構引っかかります。中には在庫切れのものも多いですが、アマゾンの方が中古品でも、程度表示が細かくて、参考になるかと思いますよ。 下記にアマゾンのURLを掲載しておきます。 「ミュージック」→「ジャズ・フュージョン」→検索欄で「ナニワエキスプレス」と入力して、探して下さいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
tomotako
質問者

お礼

ありがとうございます。ファンの方々は多いと思います。メンバー各人とも各々個人で活動されていますね。しかし、やはりナニワエキスプレスですね。一度生で見てみたいものです。早速、アマゾンに登録してみます。

• t78abyrf9c
回答No.1

オークションでいくつか出品されてます。 初期作品は、比較的高いようです。 http://www.aucfan.com/search2?q=%83%69%83%6A%83%8F%83%47%83%4C%83%58%83%76%83%8C%83%58

tomotako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。