• 締切済み

お金を貯めるために夜の仕事がしたい

lovefuziの回答

• lovefuzi
回答No.3

大抵は貰えるんですけれど・・・。 都内の場合、歌舞伎町Tビル以外ならば規定通り出るでしょう。 幹部候補という言葉は居酒屋・ファミレス・パチンコでも使いますよね。普通の企業のように係長→課長…と昇格するのではなくてマネージャー→店長と昇格します。でもキャバクラは営業時間+@の稼動がありますからお金を貯める目的だったら純粋に貯めないと、他の事(勉強等)を並行する余裕は少ないですよ。 キャバクラ業界の昇進はかなり若いです。入店した時点で年下が先輩です。28歳ならばまだ大丈夫でしょう。結構ハードですが頑張って下さい。