• ベストアンサー

亀井勝一郎について。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

亀井勝一郎氏は昭和期の評論家で、函館生まれ、東大中退明治40年生まれ昭和41年没です。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/k-komatsu/kamei.htm 著書の詳細は、下記のURLで著者名に"亀井勝一郎"と入力して検索してください。

参考URL:
http://www.books.or.jp/
ats
質問者

お礼

ありがとうございました。良く分かりました。そして、参考URLは、まさしく参考になりました。僕なりにHPで探したのですが、これほどきちんと書いてあるページには行きつきませんでした。亀井勝一郎はそれほど多くの作品は残していないのですね。とりあえず、文庫本で出ているものから読んでいきたいと思います。