• ベストアンサー

シャドウオブメモリー

シャドウオブメモリーのCHAPTER2で、はしごを見つけ領主の館の庭に入ったんですがはしごを使う場所がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.2

下のリンクに、簡単なフローチャートが載っています。参考にしてください。

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/

その他の回答 (1)

• b2bhiro
回答No.1

はしごは、領主の館の外で使います。(領主のメダルを入手)

iba0729
質問者

お礼

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?

iba0729
質問者

補足

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?