• ベストアンサー

素敵な部屋にしたいけど・・・

noname#16231の回答

noname#16231
noname#16231
回答No.2

わかりますー。 私の場合は、イロイロ考えるのですが、考えている時が楽しくて、それで満足してしまったり、結局そういうスタイルにしようと思ったらお金がかかるということに気づいて、出来ず終いになります。 つい最近引越したのですが、全部思い通りに出来るものですから、今回もかなり悩みました。悩んで疲れました。 そのとき、ふと手にとった昔購入したDrコパさんの風水インテリアの本。 コレだーと思って、今私のアパートは風水に基づいたインテリアになってます。 この部屋は黄色をベースに、、、とか白木調にしなきゃ!とかですね。 意外と好きな色もみつかったりして、今ではお気に入りですよ。 参考にはならないかな?

aruarunainai
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 風水は興味無いのですが、食わず嫌いだったかもしれないです。図書館で本を借りてみますね。