• ベストアンサー

以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

esparの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

フランス人の母親と息子が出てたCMですよね。 はっきり覚えてませんが 少なくともクラシックじゃなかったです。 たぶんCMオリジナル曲では??

tibesoro
質問者

お礼

クラシックではないのですかぁ・・・。 というとこは、オリジナルかもしれなせんね・・・。

関連するQ&A

  • 以前、トヨタ 『ヴィッツ』 の CMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • 宮沢りえさん出演のヴィッツのCM

    いつもお世話になってます。 今現在やっている、宮沢りえさん出演のヴィッツのCMの曲のアーティスト名と曲名を知っていたら教えてください。 CMの最初に一瞬、アーティスト名か曲名がテロップで出ているのですが、いつも見るのが間に合いません。。 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • 現在流れているイオンのCMの曲

    2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。 誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在流れてる、TOYOTAマジェスタのCMに 流れてる曲のタイトルと、作曲者名(?)が 分かる方いましたら、教えてください。

  • キューピーのパン工房のマヨポテトのCM曲のような曲を捜してます。

    先週、カテゴリをクラシックで質問させて頂いたのですが、残念ながら反響が少なかったので、改めてCMカテゴリでお尋ねします。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=845540 キューピーのパン工房のポテマヨのCM曲で 中世ヨーロッパの国歌(?)か、行進曲(?)のような感じで使われている曲(↓下記で聞けます)がとても好きです。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html この曲自体はオリジナルである事がわかっているのですが、どこかで聞いた印象があり、オリジナル曲とはいえ、雰囲気は昔のクラシックの曲から借りていると思います。 このような感じの曲はありませんか? もしCDが出ていたら聞いてみたいので、作曲者名、タイトル等を教えて下さい。 当方、クラシック方面には全く知識がないのでよろしくお 願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ チェイサー CM アルバム

    トヨタ チェイサーのCMの曲?だったのか、その曲が気に入って買ったら、入っていたアルバム内の曲だったのか?うろ覚えです。1988年以降だったと思います。ボディコンシャスな(死語ですね)タイトスカートをはいた女の人の後ろ姿(西洋人)、ヒップが印象に残ったシリーズのCMです。 確か… シャン シャン シャン シャン! って繰り返すメロディが印象的で…。クラシック?メロディだけだったような…。ピアノとヴァイオリンの音色もったような…。 そのCMの曲だったのか?アルバム内に入っていたのか?当時カセットテープだったような…。シリーズでその作曲者から5つぐらい発売されていたような…。 お願いです。この曲、アルバム名、演奏者…何か探し当てて下さい。宜しくお願い致します。

  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM