• 締切済み

退会したいと思います。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.9

kms さん こんにちは 「たかがgoo されどgoo」「たかがOKWEB されどOKWEB」このサイトに参加し、そしてこのサイトが原因で悩むのは全く持って不健康です。(経験談) 良いお礼はいりません。「解決しました!感謝!」たったこれだけでも結構です。 だけど「良いお礼」って何?定義でもあるのでしょうか?表現方法は人それぞれです。感じ方も然りです。気楽にね。 説明の仕方の上手、下手なんてどうでも良いことです。説明が下手であれ、質問者が納得すればそれで良しです。 それでは

noname#1484
質問者

お礼

そういうものですかね・・・・。