• ベストアンサー

メイク落とし・クレンジングのおすすめを教えてください(DHC・オルビス・ファンケル以外)

noname#31024の回答

noname#31024
noname#31024
回答No.2

PONDSのコールドクリーム(ウォッシャブル)はいかがですか? たっぷり入っていて安いところでは500円台からあるようです 高いところでも1500円も出せばみつかります 安いのでたっぷり使えて、なかなか減りません(^^a 顔につけてくるくるしていると、少し重くなり、その後ふっと軽くなったらぬるま湯で流します そのままでもヌルヌルはしませんが、私は念のためW洗顔します 時間のあるときは、ウォッシャブルでメイクを落とした後、もう一度つけて、マッサージをします けっこうお気に入りです♪