• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メイク落とし・クレンジングのおすすめを教えてください(DHC・オルビス・ファンケル以外)

  • 質問No.2429619
  • 閲覧数1213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (143/370)

メイクをしっかり落としてくれるクレンジングを探しています。

クチコミでは、DHC・オルビス・ファンケルなど良く見るので使ってみましたが、私はどれもあまり使用感が好きではなく・・・

人気のコスデコは週一ぐらいで使っています。毎日は金銭的に無理なので、普段もうちょっと気軽に使えるものを探しています。

値段は安ければうれしいですが、あまり問いません。お風呂で使えると尚うれしいですが、これもあまり問いません。とにかく、これはいい!よく落ちて肌の調子もいい!というのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2/5)

お肌は人によってそれぞれなので質問者さんに合うかどうかはわかりませんが、私が気に入って使っているのはビーバンジョアというところの製品です。
マイナーですが私には合っているようです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 47% (17/36)

ハウスオブローゼのミルキュアクレンジングクリーム
はいかがですか?
100g、2500円です。

オイルは一瞬で油を浮かせて便利ですが
クリームタイプはマッサージが必要です。
マッサージをする分、血行がよくなるので肌が一段明るくなりますよ。
ニキビ跡のクレーターやたるみもマッサージで改善でしますから一石二鳥ですよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 55% (64/115)

こんにちは。

> 人気のコスデコは週一ぐらいで使っています。
これは文章から察するにAQでしょうか?
もしそうなら、私も気の向いた時のみ使っています。^^
お高くて毎日はとても…
でもあの肌のふっくら感がやめられないんですよね。

wakamaluさんの肌タイプがわからないので一概には言えないですが
もし私のAQの感想と同じようなところがお気に入りならば
同じデコルテのバイタルサイエンス「ピュアクレンジングエマルジョン」
はいかがでしょうか?

私はコスメデコルテ大好きで、夏はホワイト、
冬はバイタルをライン使いしています。
「ピュアクレンジングエマルジョン」は乳液タイプですが
AQほどではありませんが使用後の
ふっくら感&もちもちしっとり感が気に入っています。

お値段はAQの半分。ただしAQよりも減りは早いですが。f(^^;
少しでも参考になればウレシイのですが…

  
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (387/890)

私はセラムデューを使ってます。
これを使う前はDHCのクレンジングオイルを使っていましたが、洗い上がりがぬるぬるするので、あまり好きではありませんでした。

セラムデューはノンオイルで、汚れを一度ですっきり洗い落とせているのに、つっぱりません。
洗い上がりはツルっとして、すっきり落ちているので2度洗いがいらない程です。

お試しセットもあるようです。
  • 回答No.2
PONDSのコールドクリーム(ウォッシャブル)はいかがですか?
たっぷり入っていて安いところでは500円台からあるようです
高いところでも1500円も出せばみつかります

安いのでたっぷり使えて、なかなか減りません(^^a
顔につけてくるくるしていると、少し重くなり、その後ふっと軽くなったらぬるま湯で流します
そのままでもヌルヌルはしませんが、私は念のためW洗顔します
時間のあるときは、ウォッシャブルでメイクを落とした後、もう一度つけて、マッサージをします
けっこうお気に入りです♪