• ベストアンサー

X-エックス- 20話

paruruの回答

  • ベストアンサー
  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.1

こんなページご存知ですか? 公式ページなのですが。 この中の物語紹介で1話毎、紹介が有ります。

参考URL:
http://www.anime-x.jp/
ouka_s
質問者

お礼

ありがとうございました! 公式サイトがあったんですね。

関連するQ&A

  • スカパー AT-X

    スカイパーフェクTVのAT-Xに加入しようと思っているのですが、いくつか質問させてください。 スカパーにはコピーワンスという、一度しかダビングできないみたいな機能があるという話を聞いたのですが、それは「スカイパーフェクTV110」のみの機能で、「スカイパーフェクTV」にはない、という回答をこちらで見かけました。ということはAT-Xもダビング制限はないのでしょうか? 私がしたいのは、 ・AT-Xの番組をHDDレコーダーのHDDに録画。 ・録画したものを編集してプレイリスト。 ・プレイリストをHDD内でダビングし、オリジナルのタイトルにする。 ・そのオリジナルタイトルをDVD-Rにダビング。 というものなのですが、果たして可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 聖闘士星矢Ω

    第一話楽しみにしてたのに見逃してしまいました! 星矢など前の話のメインキャラ5人は誰か出てきましたか? あらすじを教えてください ちなみに二話はちゃんと録画して見れました

  • Xでの嘘つきについて

    Xをみてたら、食品には人肉が入ってるとか、バイデン大統領はすでに死んでるとか、東京駅は地下から掘り出されたとか、の大嘘を投稿してる人がいて賛同者も結構いますが、これらの人は刑事か民事で罰せられないのですか?

  • この内容ご存知ありませんか?

    高校時代に最初の方だけ読んだ本を改めて読みたいのですが、 タイトルや作者などを全くおぼえていません。 どなたかこのような本をご存じないでしょうか? ・外国の児童書で、サイズもハリーポッターくらい。 ・2002年には既に新刊ではなかった(多分もっとずっと古いです)。 ・領主か何かの子供(たしか男の子)が主人公。 ・主人公は男女合わせて6~7人兄弟で、一番上ではない。 ・ある冬の日に、生まれたばかりの狼の兄弟を拾う。 ・兄弟と狼の数がちょうど同じで、  父親の判断でそれぞれが一頭ずつ育てることにする。 ・確か主人公たちとパートナーの狼の性別は一致していたような…。 うろ覚えなので、上記の情報が全て合っているとは限りません。 自分で検索をしてみても、 可能性のありそうな本はどれも古くてあらすじが確認できません。 どなたか心当たりがありましたら教えてください。 簡単にあらすじを添えて頂けると助かります。

  • 童話の題名が思い出せません

    昔好きだった童話の題名が思い出せません。 あらすじは、羊の兄弟がいて、オオカミに襲われたけど一番小さな羊が時計の中に隠れて助かったってお話だったと思います。その後もどうなったのか覚えていません。 題名とその後はどうなったのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • AGP8Xのマザーで4X/2Xは使えるのでしょうか

    少々昔のビデオカードの話なんですが・・ SocketA後期のマザーのスペックを見ていると ASUSのA7N8Xなど、ビデオはAGP8Xと書かれているものが多いです。 うちではRADEON7000という古いカードを使っているのですが 使えるのでしょうか?ちなみにこれには4X/2Xと書かれていました。 知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東芝のレコーダー(RD-X5)のHDDにガード?がかかっちゃいました・・・

    いつもどおりRD-X5でテレビを録画していたらブレーカーが落ち、レコーダーのHDDにガードがかかったらしく、今までに録画したタイトルの再生しかできません。編集も削除もできないのですが、HDDを初期化するしか機能を回復させることはできないのでしょうか? 2年間撮りだめしたタイトルを消したくありません!どなたかアドバイスをお願いします!!

  • 子羊が主人公の絵本を探しています。

    なにぶん、幼少のころに読んだきりで出版社も作者もタイトルもわかりません。 あらすじは、ある牧場に住んでいる子羊が遊んでもらおうと、牧場のおじさん やおばさん、家畜にこえをかけるのですが、みんな忙しくてかまってもらえなくて つまんないのでだれか遊んでくれる人を探しに牧場を出たところで、狼に会って、 食われそうになったところを、牧場の人たちが羊がいないのにきづいて、 助けにきてめでたしめでたしっていう話です。大まかにしかおぼえてないので、 かなりあやふやかもしれません。 それでも、もう一度読んでみたいので、心当たりのあるかたお願いします。 本の大きさとしては、「グリとグラ」ぐらいの大きさだったと記憶しています。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 蒼穹のファフナー

    蒼穹のファフナーのDVDを借りてきました。 まだ中身は見ていないのですが、DVDになるときに 話数が増えたのですか? 公式ページを見たら25話までのあらすじがありましたが、DVDは26話までですよね? また、公式とテレビ東京のHPで話のタイトルも 違っていました。 どうしてなんでしょうか? わかる方、気になるので教えてください。