• 締切済み

なぜ歯垢を完全に取り除けないの??

mask21の回答

• mask21
回答No.1

こんにちは。 あれは不思議ですよね(笑) 短時間では落ちないとか・・・ 薬事法第66条(誇大広告等)、もしくは 医薬品等適正広告基準に関係あるのでしょうか・・・ それとも 単に逃げなのかな・・・ 下記のサイト参考にしました。

参考URL:
http://www.tokyo-eiken.go.jp/yakumu/cm/top.html
yusu
質問者

お礼

参考サイト、拝見させていただきました。なるほど、この線が強いような気がしますね。あとはCM製作に関わっている方からコメントがいただければ完璧ですね。もう少し待ってみます。コメントどうもありがとうございました。