• 締切済み

あの人が酔っ払ったら(爆。

maru-nanaの回答

• maru-nana
回答No.3

実は私はアルコールがだめです。したがって、酔っ払えない。時々、ああ、ここで思いっきり酔えたらなあって思うことがあります。一度、飲みないアルコールを飲んで、そのまま寝てしまい、朝になっていました。なんでもそのとき、「眠たあい!」と叫んでいたそうです。よっぽど寝るのが好きなんでしょう。もし酔っ払ったら、「めちゃ軽蔑してる」って言いたい人がいますが、多分、言うならそのうち、素面でいうでしょう。 そのほうが、マジで怖いかも。