• ベストアンサー

アメリカで最先端ではやっているWEBサービスはなんですか

検索サイト(ヤフーなど)→インターネットショッピング(楽天)→ブログ(各社)→FAQサイト(OKWAVE)→SNS(ミクシー)と来ましたが今後日本ではやるのはどのようなWEBサービスでしょうか。今アメリカではやっているWEBサービスは何ですか。URLがございましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shige29
回答No.1

今まさにYouTubeが世界規模で流行っていますが。

systemsys
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もたまに使っております。 著作権などの問題はどうなのでしょうか・・・ ほかにはやっているサイトを教えて頂けますでしょうか。

その他の回答 (1)

• fabu
回答No.2

iTune関連は熱いかもしれませんね。iPodでTV然りラジオ然り。本質的にはラジオは面白いと思いますよ。

参考URL:
http://hiphop.from.tv