• ベストアンサー

どう思います?

noopeeの回答

• noopee
回答No.1

こんにちは。 非常識云々より...。 子供が横にいてHってできます?? 実家で親の寝室の真上が私の部屋で、時々Hの声とか聞こえてきて目が覚めて、すっごいイヤな思いをしたことがあるんで...。 それにラブホって場所によってはベッドしかなかったりするし、連れて行っても寝かせる場所に困りませんか? 「たまには2人で出かけたいから」と子供の世話をお願いしてお出かけされるのが一番いいと思うんですが、そういうお願いってお姑さんとかには出来ないんですか? そのほうがいいと思うんですけど。 でも、どっちかって言われると非常識かな~と思ってしまいますね。

zundoko
質問者

お礼

ご意見ありがとう。 やっぱり非常識ですよね。 同じように感じる人が居て少しホッとしました。 姑に預かってもらえませんかって頼んだ事あるんですけど、預けないと遊びにいけないんなら行くな‥みたいなこと言われちゃって… うーん、困った!!