• ベストアンサー

クイズの答えが分かりません。助けてください。

大人には割れないけど子供には割れる。女にはキレイなのに男には汚い。犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。車ならできるけど家では無理がある。天気のイイ日には現れることもあるが雨の日には見ることができない。どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。 気になって夜も寝ることができないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiha
回答No.1

参考URLを見ていただければわかる通り、毎日のように、このサイトでも質問されています。 どうやら、スッキリとした答えのないチェーンメールと言うのが正解の様です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240231

その他の回答 (1)

• vaice
回答No.2

↓こちらにもあるように、何度も繰り返されている質問になります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236879