• 締切済み

ドコモ?Jフォン?んー・・・

po-netの回答

• po-net
回答No.1

うわさによると、ドコモは504シリーズか、251シリーズ(? 新しいシリーズ?)で、カメラ付きの携帯を出すようです。 ドコモ関係者からの情報です。 写メールに移るユーザー確保のことも考えられますので、信憑性は微妙ですね。 ですから、J-phoneも、写メールだけではダメなようですね。 192文字まででしたっけ? 無料のメールの話ですが、近いうちになくなる話も聞きました(これも信憑性は薄いです)。 ムービー写メールが何処まで増えるかで決まりそうです。 ただ、ドコモはパケット料金が高いですね。 今の1割でも良いので安くして欲しいです。 ちなみに、茨城に住む友人の話では、FOMAのムービーは良いらしいですよ。 N2002でしたが、画面もきれいです。

tigerfish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドコモのカメラ付は新シリーズのようですね。 ただ、So504ⅰはカメラ付って聞きました。 ほー、ドコモのパケ代はやはり高いですか・・・ FOMAも早く使用エリア拡大すると普及するんでしょうけど、 始めはなんだってそーですよね。 Jフォンはイギリスの会社の傘下なんですかねぇ・・・ 色々ありがとうございます。