札幌の病院

母が肝硬変なのですが、 田舎のせいか治療が思うようにいきません。 そこで札幌市内の病院に転院を考えています。 とは...

CPT_KOALA さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2002/03/28 15:41
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
CPT_KOALA

北大病院がいいでしょう。
大学病院は、モルモットにされるとか評判は色々ですが、先進医療設備が整っています。
また、北大病院は、最近改築され大変きれいです。
新聞で見たのですが、地方の家族のための宿泊施設を北海道電力さんが近傍に建てたとか・・・もちろん有料でしょうが、札幌駅から徒歩で10分あれば着いてしまいますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。