• ベストアンサー

東京→広島の格安な行き方を教えてください!

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

宿泊は不要なのでしょうか? 宿泊も込みであれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「出張の達人」 1名で1泊+往復航空券で2万台であるようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.travelwith.com/
oscar_oscar
質問者

補足

これはすごい!この料金は2日間だったら2日間の宿泊料金も込みなのかご存知ですか??