• 締切済み

新しくパソコンを買いたい

Meddlesomeの回答

回答No.4

お勧めといわれましても、PCを使って何をするのかによって全然変わってきちゃいます。 3Dゲームバシバシやるのか、インターネットだけで良いのか、キャプチャーしたいのか、将来いろいろ拡張したいのか・・・・ これだけで下手したら10万以上も差がついちゃいます。 そこらへんをもうちょい詳しく書いてくれれば助かります。 僕の場合、自作派なのでお勧めメーカ品はありません(汗) PCをあまり触った事ない方にはお勧めできませんが・・・ いちを、パーツの価格リンクをはっときますね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/