• ベストアンサー

教育指導要領

私が高校生のとき、化学では酸化還元滴定はありませんでした。(化学科だったので大学ではやりましたが)、英語でも仮定法未来はありませんでした。その他の変わったところをおしえてください。

noname#69788
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouou
回答No.2

文部科学省のホームページに学習指導要領についてあります。下に載せておきます。 対応表もあります。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/a_menu/01_c.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ama430
回答No.1

「学習指導要領」についての御質問ですね。 「私が高校生のとき」がいつだったがわからないと、お答えしにくいですし、全教科にわたってお答えするのも量的に難しいと思います。 以下のサイトをご参照下さい。

参考URL:
http://www.osaka-c.ed.jp/hensenpdf/hensen.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。1990年から1993年です。