• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょう?

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

こんにちわ。 普通に、「久しぶり、最近どう?」でいいのではないかな? とりあえず、当り障りのない、天気やテレビの話とか。 自分のこともさりげなく織り交ぜながら。 あと、質問形式にすれば間違いなく返事きますよ。 「好きな食べ物はなに?」とか。 お互いの共通な趣味とかあればその話ができるけどね。 もう少し仲良くなってから告白したほうがいいかもね。 ではがんばってね。

MAEAKI
質問者

お礼

質問形式にすれば返ってくるんですそれは絶対に・・・。 だけどあっちから質問形式では来ないのですぐに終わっちゃうんですよね。 とりあえずメール送りたいと思います。 ありがとうございました。