• ベストアンサー

ACCESS2000のデータを携帯から見れますか?

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

WEBサーバーを立ち上げ、CGIで必要な項目を携帯のHTMLに合わせて出力。 そのWEBページを携帯でアクセス。 これがいちばん簡単な方法です。 WEBサーバーを立ち上げる為には、常時接続、専用サーバの設置、ルータやファイヤーウォールの設置と必要です。

kitaosa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。いろいろやって勉強してみます。