• ベストアンサー

横須賀ゴスペルフェスタ

横須賀で行われる(らしい)ゴスペルフェスタについて 詳しく知っている方,教えてくださいお願いします。!!

  • k-k
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページに掲載されていますが、横須賀は2月初旬としか書いてありませんでして。 もう少ししたら詳細が載るかもしれません。 問い合わせ先も書いて有りましたから、聞いてみるのも良いかも知れませんね。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/mikimi/gospel/schedule.htm
k-k
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 このイベント自体、小耳にはさんだくらいだったので、 もしあるなら,友達と行こうと話していたところでした。 早速問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ゴスペル

    ゴスペルを始めたいのですが、大阪にサークルってありますか??初心者でもできるのでしょうか?? ゴスペルをしてた方、してる方いろいろ教えてください!!

  • ゴスペルを歌いたい!!

     ゴスペルを歌いたいので、 HPでゴスペル教室・サークルを探しているのですが、 主に社会人が多い感じで、学生の私は少し馴染みにくいなって感じがします。  学生のメンバーもいて、三宮~神戸の辺りで活動しているゴスペルサークル を知っていたら教えてください。  ゴスペル経験者の方はゴスペルを歌う醍醐味を聞かして下さい♪

  • ゴスペル!!

    大阪市内在住のものですが、現在ゴスペルをすでに習っていますが、もっと歌いたいので、ゴスペルを習えるクラスを探しています。 大阪市内近辺のゴスペル教室を検索できるホームページ等、詳しい方教えてください!

  • ゴスペルについて

    私は、以前からゴスペルに興味があり近々ゴスペルのクラスに通うつもりです。 ゴスペルについては、あんまり知らないのです。 ゴスペルと、キリスト教とは、何か関係あるのですか? あと、勉強のために、ゴスペルのコンサートに行きたいのですが、どこでやるなど、どうやって調べたらよいですか? 大阪市内に住んでいます。

  • ゴスペル

    ゴスペルとは何ですか?あと何の略かと。 ゴスペラーズはゴスペルを歌っているんですか? ゴスペルとアカペラは関係あるんですか?

  • ゴスペルを習いたいです。

    奈良在住20代OLです。 ゴスペルに興味があり、スクール、サークルなどを探しております。 ジャンル(?)としてはアップテンポのゴスペルではなく、 教会で歌うような厳かな感じ?聖歌のような感じを求めてます。 クラシック系です。 もしくは一万人の第九のような感じを求めてます。 (将来的に一万人の第九に参加したいです!) 分かりにくくて申し訳ありませんが、 大阪近辺でゴスペルのスクール、サークルが載っている雑誌などの媒体、 サイトなどご存知の方いらっしゃれば是非お教え下さい。 また、実際にゴスペルを習ってらっしゃる方、これから始めようと思っている方、 何か情報、経験談などあれば合わせて教えて下さい(^_^)

  • 新しいゴスペル!?

    最近はテレビの番組でも企画されていたりしてなにかと話題のゴスペルですが、ゴスペルの中でも新しいサウンドを作っているアーティストを探しています。 どなたかTHE SOUNDS OF BLACKNESS以降の新しいサウンドを作っているアーティストを御存知ないでしょうか?できればどんな人が聞いてもゴスペルコーラスとわかるようなサウンドがいいのです。 例えば僕にとってスピーチ等のヒップホップはゴスペルミュージックですが、聞く人によってはゴスペルに聞こえないと思います。 洋楽通の方宜しくお願い致します。

  • ゴスペルを歌いたい!

    「天使にー」などの映画をみたり、Lauren Hill(ローリン・ヒル)やdestiny child(デスティニー チャイルド)などの曲を聴くと、無性に自分もゴスペルをやってみたいナーと思います。たぶん、聴いている人を癒すことが出来て、また自分も歌いながら癒されるんだろうなー。 そこで、質問です。 日本人のゴスペルグループは、英語の歌を歌うのですか? それとも、アレンジして日本語でも歌ったりするのでしょうか? 経験者の方や、ゴスペルに詳しい方、どうぞ教えてください。 また、福岡県久留米市周辺でゴスペルやアカペラのサークルがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴスペルについて

     ゴスペルにすごく興味があって、来年の春から近くの教会でゴスペルを習おうかなって思ってます。それまでにゴスペルを勉強したいなって思っています。それでゴスペルの曲を聴いたことない初心者にオススメのCDがあったら教えてください。 それとゴスペルって女性が歌うイメージがありますが、男性が歌っても変じゃないですよね?

  • ゴスペル

    ゴスペルに興味を持ちいろいろ調べているうちに、アフリカンゴスペル Praise TeamのPraise2000 とゆうCDが気になりました。どこで手に入れられるものか知っていたら教えてください。他にもCDを出しているんでしょうか。アフリカンゴスペルとゆうジャンルのCDは他にありますか?あと、ブラックゴスペルも教えてください。試聴できるところはありますか?

専門家に質問してみよう