• ベストアンサー

横須賀ゴスペルフェスタ

横須賀で行われる(らしい)ゴスペルフェスタについて 詳しく知っている方,教えてくださいお願いします。!!

• k-k
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページに掲載されていますが、横須賀は2月初旬としか書いてありませんでして。 もう少ししたら詳細が載るかもしれません。 問い合わせ先も書いて有りましたから、聞いてみるのも良いかも知れませんね。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/mikimi/gospel/schedule.htm
k-k
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 このイベント自体、小耳にはさんだくらいだったので、 もしあるなら,友達と行こうと話していたところでした。 早速問い合わせてみます。