• ベストアンサー

アマゾンでバーコード

kuzurinの回答

• kuzurin
回答No.2

件名が「お支払い番号をお送りします」のメールの中に、 「お支払い方法について」のページ というのがあるので、その中に支払い方法が載っています。 そこでセブンイレブン払いを選択するとその辺りでバーコード出るんじゃないかな。

smap_nakai
質問者

お礼

あ、ってことは、今回私がやってることは《予約》という形であり、メールもお支払い番号というのは来てないので、まだ支払いはしなくてもいいんですよね!!! わかりました!!! 2回も回答してくださってありがとうございました!! 本当に感謝です!!!