解決済み

アマゾンでバーコード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2428089
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (35/102)

アマゾンで、買い物をすると
来たメールにバーコードがついているから印刷すればよいとありますが、付いてないんです。
URLから行くらしいのですが、そのところもよく分かりません。
大至急、詳しく教えてくれる方回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (34/91)

商品が用意されてからそのメールは来ます。
予約の商品なら発売日頃です。
すでに発売されている品で在庫が豊富にある場合は当日か遅くても2日後までには来ます。

で、そのメールが来てから5日以内です
お礼コメント
smap_nakai

お礼率 34% (35/102)

早い回答ありがとうございました!!

アマゾンから、お支払い番号はメールで届いたんですけど、それにはバーコードは付いてないってことですよね?
お支払い番号が届いた時から、5日以内じゃないんですか?
まだ払わなくて大丈夫なんですかね?

もしよろしかったらもう一度回答ください!! 期待してます!!!!
投稿日時 - 2006-09-24 20:43:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (34/91)

件名が「お支払い番号をお送りします」のメールの中に、
「お支払い方法について」のページ
というのがあるので、その中に支払い方法が載っています。
そこでセブンイレブン払いを選択するとその辺りでバーコード出るんじゃないかな。
お礼コメント
smap_nakai

お礼率 34% (35/102)

あ、ってことは、今回私がやってることは《予約》という形であり、メールもお支払い番号というのは来てないので、まだ支払いはしなくてもいいんですよね!!!

わかりました!!! 2回も回答してくださってありがとうございました!!
本当に感謝です!!!
投稿日時 - 2006-09-25 19:25:45