• ベストアンサー

衣服についたガム

衣服についたガムを取るのに、凍らせるだとか 油で・・・って言うのが、あったのですが、 それを知らずに一度お湯?で洗剤をつけてこすってしまったのですが、取れていません。 一度ぬらした状態でも、その状態で凍らせたら取れるものでしょうか? 他に取る方法がありますでしょうか?

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

はい、氷を乗せて冷やすか、そのまま冷凍庫に入れるか(^^; ベビーオイルでもみもみしてください

mircle
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます。