• ベストアンサー

読み方について

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

> 本当にどうでもいい質問ですが、もう気になって頭から離れません。どうかよろしくお願い致します。 そんなことはありません。皆が気になることなんです。 というわけで参考URLのようなものがまとめられていたりします。 じっくりお読みください。

参考URL:
http://www.cjn.or.jp/docs/dic/unix-term-dic.html
sumou111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLをじっくり読ませていただきます。ありがとうございました。