• ベストアンサー

「JAF MATE」賞金クロスの宛先

JAFから毎月送られてくる月刊誌「JAF MATE」の中の、賞金クロスの宛先をご存知のかた、教えてください。 パズルを解いてアンケートに回答して…とホッとしたのか、宛先を書かないまま捨ててしまいました(涙)。 確か、郵便番号だけで届いたと思うのですが。 どなたかお手元に「JAF MATE」をお持ちのかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acorn_001
  • ベストアンサー率46% (225/483)
回答No.1

はい、どーぞ! 〒105-8050 『JAF MATE社パズル係』 郵便番号だけでOKです。 10/10必着です。

buritora
質問者

お礼

は…早い(笑)。 あまりの回答の早さ(速さ?)にビックリ! ホントに助かりました~! 締切日まで書いて頂いて恐縮です~! 早速宛先を書いて、明日ポストに投函しますので! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 封筒に宛先を印刷するにはどうしたらいいのでしょうか?

    PIXUSMP500を購入しました。早速封筒に宛先をプリントしたいのですがうまくいきません。どうしたらよいのでしょうか?パソコンOSはWindowXPです。縦書きや郵便番号の入力の仕方など印刷の仕方がわかりません。説明書は読んだのですが理解出来ません・・(涙)。簡単にわかりやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 代引き 宛先不明

    代引きで送った物があります。受け取ってなく番号追跡では、郵便局に保管してある状態です。 保管という事は、宛先不明ではないという事でしょうか?実在する住所か怪しい為、知りたいです。郵便に詳しい方教えて下さい!宛先不明なら、宛先不明と表示されますか?

  • 郵便局局留め、宛先についてです

    差出人の方に局留めで宛先を書いていただくようお願いをしたのですが、本来、封筒の上のマスに受け取りたい郵便局の郵便番号を記入するところを、間違えて私の住所の郵便番号を書いてしまいました。 郵便局に局留めと書いていても、書かれた郵便番号が家の住所であると家に届いてしまうのでしょうか… 尚、局留めにした郵便局は家の最寄りの郵便局です どなたか教えてくださると嬉しいです

  • ゆうパックのあて先の住所

    とあるアーティストの方にプレゼントをゆうパックで送りたいと思います。 そこで質問なのですが、ゆうパックって送るときに相手側の住所を記入しなくても送れますか? ファンレターは送ったことがあるのですが、そのときは郵便番号とあて先だけで届くと(オフィシャルサイト、ファンサイト等に)書いてあったので正確な住所がわかりません。電話番号はわかります。 ご存知の方教えてください。

  • 郵便物の宛て先をコロコロして消す・・・

    とにかく、名称がわからず探し様が無くて困っているのですが、最近郵便物の宛て先(私の住所名前など)の上にコロコロしたり、スタンプのような物だったりで、宛て先を消してしまう物(消すと言うか上からインクをつけて下の印刷を見えなくするもの)があると思うのですが、名称や販売しているショップをご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ハガキ宛先印刷の時郵便番号がずれる

    郵便年賀ハガキ2022を利用して、EP-707Aで宛先印刷すると 郵便番号がずれてしまいます。郵便局に相談した所、プリンターの方で 調整して下さいとの事、ご存知の方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • JAFの料金について

    いつもお世話になっています。 JAFの料金について質問です。 3月のはじめに車のバッテリーが上がってしまい、JAFに依頼の電話をしました。(この時点ではJAFに入会していません。) 電話で料金を確認したところ、非会員の場合ですと約1万円で会員の場合は無料ですといわれました。 私が会員登録お願いできますか?と質問したところ"現地での会員登録の場合"は、作業料金1万円+会員登録費6000円=約1万6千円かかるとお聞きし『現在所持金が手元になかったのでまた連絡します。』といちど電話を切りました。 ネット上でJAFのWebサイトを拝見しまたらネット上でも会員登録ができることを知り、ネット上で登録し支払い方法をクレジット(デビットカード)で会員費5500円が引き落とされたのを確認後、仮の会員証をプリントアウトし再度連絡しまいた。 (仮の会員証の有効期限は、お申しから1ヶ月会員証は2・3週間程度で届きますと記載されていました。) Web上で会員になりましたのでと言ってJAFの方に来ていただいたのですが、作業は5分かからず別途約1万円を請求されました。 そのスタッフの言うには、『保険と同じ扱いなので』と言いわれ1万円を支払いをしたのですが、JAFのWebサイトなどをみても保険と同じ扱いという様な表記はありませんでしたし、仮会員の場合は非会員扱いになるとの記載もありませんでした。 そこで質問なのですが、 1、通常保険は料金の支払いを行ったときから適用にならないのですか? 2、JAFの仮会員の場合は、非会員と同じ扱いになりますか? 3、保険と同じ扱いになると言っていたのですが、その記載が見当たらない場合でも保険と同じ扱いになるのですか? 4、もし3で保険と同じ扱いにならない場合、不当請求にはなりませんか? 5、今回の別途料金は、支払わなくてはいけなかった料金ですか? 私の都合のいい解釈ばかりで申し訳ありません。 ご存知の方いましたら教えてください。 1万円とはいえなけなしの1万円でしたので・・・ 宜しくお願いします。

  • 未達の配達証明のあて先を確認する方法

    ショップから送られた配達記録証明の荷物が届きません。 先方に教えてもらった追跡番号ではすでに受け取ったことになっていますが、家族も受け取っていません。 さらに先方に問い合わせたところ、 『○月○日配達希望があり、○時○分に配達したとのことです 印もシャチハタではなく立派な丸印とのことでした。 但しご本人様かどうかはお調べできないとのことです。 受領印のコピーを請求しましたが、どうしても確認をしたい場合は ご本人様が郵便局のゆうゆう窓口でご覧いただく以外は無理と のことでした。』 という回答でしたが、直接窓口に行くしか住所を調べることはできないのでしょうか? 送り元のショップにあて先の控えは残らないものでしょうか? また、もしあて先住所の誤りがあった場合に どうやってそれの送り先が自分であると証明できるのでしょうか? 直接郵便局へ行っても教えてもらえないのではないかと心配しています。 追跡番号からは取り扱い支局(市内)はわかるのですが、担当地域が不明のためあて先の見当がつきません。 このことから、 ・ショップ(送り元)にあて先がわかる控えが残らないのか ・郵便局に行かずにあて先を調べる方法があるか ・郵便局の担当地域を調べる方法があるか を質問いたします。 お礼は遅くなってしまうかもしれませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • TBS 家族狩りDVD boxプレゼント宛先誤表記

    こないだ放送が終了したTBSドラマ「家族狩り」最終回本編が終了し、最後に画面に表示された抽選で20名様に家族狩りDVD-boxプレゼントの表示画面で宛先の郵便番号が間違えていた事に気付いていた方どれぐらいいるのでしょう?何で分かったのかと言うと、郵便番号とTBSしかテロップに表示されていなかったので、これでは郵便配達さんが困るのでは…と思った私はTBSのホームページで住所を確認すると、番組終了後に表示されたTBSの本社住所の郵便番号とホームページの本社住所の郵便番号が違っていたんです。プレゼントに応募された方で、その後TBSからお詫びや訂正はあったのか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 宛て先の違う郵便物を拒否したい

    6年前に、同じビル内で4階から3階へ引越しをしました。 住所は変わらず、部屋番号だけが変わって、すでに6年が経過しているわけです。 もちろん部屋が変わったという通知は知り合いにハガキで出しました。 引越しをした場合、郵便局に届けを出しておけば、1年間は新しい住所に転送してくれますよね。 6年もたって、前の住所に郵便が届けば、 「宛て先の住所に該当する人物がいない」旨の通知を、差出人に返してくれますよね。 でもウチの場合は同じビル内の4階から3階へ、なので、いまだに6年前の古い住所に郵便を送って来る人がいても、郵便局の方で気をきかせて、3階の部屋のポストに入れてくれちゃうんです。 つまり、古い住所に出している人たちは、いつまでたっても、その住所が間違っていることに気づかないままなんです。 「この人とはもう縁を切りたい」ような人から変な手紙が届いたりすると、 郵便局から、「宛て先人、この住所に見つかりません」という通知を出してもらいたいと思うのです。 先日10年近くも会っていない相手から選挙関連の郵便物が、古い住所に届きました。どうしても受け取りたくなくて、赤い字で「この住所にこの人物はおりません」と書いてポストに投函しました。 ところがその郵便は(差出人の元へは戻らずに)郵便局の人の手で、今の部屋番号に書き換えられて、新たに届いてしまいました。 いまだに古い住所に手紙を送って来る人に、もう、その部屋に私はいないのだということを気づいてもらいたい。 そのために郵便局から通知を出して差出人に郵便物を返却してほしい。 でも郵便局は親切のつもりで、6年たった今でも、新しい住所に転送してくれる。 これ、どうにかならないでしょうか。 私としては、もう今の住所を知らない人とは、つきあわなくてもいいぐらいの気持ちがあるのです。

専門家に質問してみよう