• ベストアンサー

千葉運転免許センターの駐車場

25日か26日に免許の更新に、千葉運転免許センターに行く予定です。 案内のハガキに「駐車場は少ないので公共交通機関を使ってね」というようなことが書いてありましたが、実際駐車場は少ないですか? 千葉での更新は今回が初めてです。 今まで愛知県で更新していましたが、同様の文言がありながらも駐車場は十分にありました。 千葉はどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_bou
回答No.1

確かに、時間によっては並ぶ事もありますが、止められなかった事はありません。数年前に凄く混んだ時は試験場の一部も駐車場にしてくれていました。 また、免停講習に車で行った人にも無料で1日止めても良いと言ってますし大丈夫だと思いますよ。 平日ですし。

tortoise47
質問者

お礼

ありがとうございます。 車で行ってみることにします。