• 締切済み

探しています。

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

違ってる気が多分にするんですが(笑)、スティーブ・ペリー(Steve Perry)が歌っている曲で、「Oh Sherrie」ってのがあります。下記の1曲目をお試し下さい。 一応ラブソングの様ですが、当時の彼女の為に歌っただけと言うとんでもない曲です(笑)。 違ってましたら、他の皆様への参考としてもう少し補足をお願いします。男性とか・・・曲調など http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&clink=dmmu-ks/all__steve_perry

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&clink=dmmu-ks/all__steve_perry
prismic
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私が探しているのは女の人が歌ってるんです。 スティーブ・ペリーの「Oh Sherrie」、聞いたことあるきがしました。 でも、彼女の為にだけ歌った歌だったなんて知らなかったです。(笑) またいろいろ教えて下さい♪