• 締切済み

探しています。

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

違ってる気が多分にするんですが(笑)、スティーブ・ペリー(Steve Perry)が歌っている曲で、「Oh Sherrie」ってのがあります。下記の1曲目をお試し下さい。 一応ラブソングの様ですが、当時の彼女の為に歌っただけと言うとんでもない曲です(笑)。 違ってましたら、他の皆様への参考としてもう少し補足をお願いします。男性とか・・・曲調など http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&clink=dmmu-ks/all__steve_perry

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&clink=dmmu-ks/all__steve_perry
prismic
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私が探しているのは女の人が歌ってるんです。 スティーブ・ペリーの「Oh Sherrie」、聞いたことあるきがしました。 でも、彼女の為にだけ歌った歌だったなんて知らなかったです。(笑) またいろいろ教えて下さい♪

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • J-popは何故サビがハッキリしているの?

    J-popは何故サビがハッキリしているの? J-popって他国のヒット曲、特にアメリカやイギリス等の洋楽に比べてAメロ、Bメロ→サビの所がやたらハッキリしているのでしょうか。 最近の韓国の女性グループ少女時代のGeeを聴いていて特にそう思いました。(この曲は洋楽を意識した楽曲です) 小室サウンド全盛期にはBメロとサビが全くつながらない様な曲も多数ありました。 最近はサビの部分だけ力を入れて、他は手抜きの曲もあります。 これは何か判るんですが。 サビの部分が洋楽に比べるとハッキリしているのは何故でしょう。

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください!

    POPな男声洋楽で、サビの部分が 「ニンニンニンニンニニンニンニニン」 「ナァー、ナァー」 というフレーズが続く洋楽を探しています。 そのフレーズが耳についてたまりません。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 探し物

    サビの部分のはじめが「アロアロウェイ~♪」って聞こえる曲だれかしらないですか?海外の女性ボーカルでPOPな感じです。「アロアロウェイ」はただたんに僕がそう聞こえるだけで実際には違うかもしれません。。

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • 著作権について:流行歌の歌詞のキャッチコピー

    いつも疑問に思っているのですが、 お店のチラシや店頭POPなどで、その時流行っている歌のサビの部分をキャッチコピーにしているのを見かけます。 それってやっても良い事なんですか?

  • この曲の歌手と曲名知ってる方いませんか?

    有線のJ-POPで、男性1人と思います。 バラード系で、サビの部分が「君に届け~ よそ見をしないで~」 とか「名前を呼んで~」って歌の曲名知りたいです!!! 誰か知ってる方いませんか??

  • K-POPに詳しい方お願いします。

    昔、聞いたK-POPが気になっているので曲名やアーティストをご存じでしたら教えてください。 覚えているのは 男性が歌っている(たぶんグループだと思います) ラップ系でノリのいい曲です サビの部分はひたすらHOTと繰り返しています。 聞いたのは1年ほど前なのでそこそこ最近の曲だと思います。 K-POPに詳しい方、この曲かも?というのがあれば教えて頂きたいです。

  • サビの1部しか分かりませんが・・・。

    J-POP、女性の曲でサビの部分が「ラブ ミー テンダー~」と歌ってると思うのですが、ご存知の方いますか?おそらく、有線で流れていた曲と思いますので最近の曲だと思います。