• ベストアンサー

web検索履歴の件

web検索したwebの、検索日時がわかる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimiken
回答No.1

Webブラウザは何ですか?

dd1043
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。初心者でよくわかりませんが、Webプラウザは、「windows xp IE」と思います。宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

• jucemats
回答No.4

それぞれの履歴の上を右クリックして出てくるメニューのプロパテイを(左)クリックしてください。 回数も表示します。

dd1043
質問者

お礼

jucemats様 今回は アドバイス頂きありがとうございました。おかげ様で、問題が解決しました。今後共、宜しくお願いします。

• kimiken
回答No.3

ごめん。 この先は、わかりません。 力になれなくてすみません。 このサイトのどこかに似たような質問があったと思うので、探してみて下さい。WINとかMacのカテゴリにあったと思います。

dd1043
質問者

お礼

kimiken様 色々とご相談頂きありがとうございました。今後共、宜しくお願いします。

• kimiken
回答No.2

webブラウザの上にツールバーってのがあります。そこに履歴って欄があると思います。そこをクリックしてみて下さいなぁ。

dd1043
質問者

お礼

早速 ご教授頂きました通り行い、履歴が 曜日ごとに出てきました。ありがとうございます。あと知りたいのは、使用した時間帯を知るにはどうすればいいのでしょうか。教えてばかりで申し訳ありません。